たこがすきです。

思うことをつらつらと。

はじめに

いつの間にやら二十歳になってしまいました。

大人になりたくないと思いながら過ごしてきて、目を背けていたから
尚更、ふわっと、成人してしまいました。
形だけ。

不安に思うことが増え、将来を憂うあまり
過去を振り返ってしまうほどに頭を抱え
悩んでいるふりをして毎日をやり過ごすばかりです。

毎日あれやこれやと考え込むのに
流れるように頭を通り抜けていくそれらを
どうせだったら形にしておこうと思い立ち
これを書き始めました。

好奇心に任せ、好きも嫌いも
やたらめったら言いまくる私の頭のなかを整理することにもなればと
口に出せなかったことを
飲み込んでしまって黒く腐らせることのないよう
出来るだけ形に気を付けて、残しておければ。


2016.01.24. 01:58